2012年8月23日木曜日

大東町交流センター連絡協議会・研修会

去る、7月21日、火曜日、大東町内の8つの交流センター連絡協議会で研修会を実施しました。
視察は出雲市と合併した斐川町の荘原公民館へ。
今、まだ合併したばかりで不安の中で事業を推進しておられるところでした。
雲南市の私達が抱えている問題と同じような思いがあるようで、やはり、教育委員会から市長部局へ移行してとまいどいが…。
 研修中の写真は他の交流センターから、きっとアップしてくださると思います。(期待!)

 昼食休憩の後、ついでに「花の郷」へ。
 何度も訪れているもののやはり花はいいですね。
 事務局が大好きな向日葵はすでに撤去されていましたが…。
入館してすぐにジャンボリースが…。
素敵です。
キレイです。

 阿用のセンター長さん、主事さんに大変お世話様になりました。
 日程・行程・資料…ご心配をいただき有難うございました。
 有意義な研修となって良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿