2012年8月8日水曜日

市議会報告会が開催されました!

 8月7日、火曜日、市議会議会報告会が塩田交流センターで開催されました。
 雲南市議会では、議会改革の一つで定例会毎に各町1ヶ所で報告会を開催し、市民の皆さんと意見交換の場を設ける…とのことで、6月議会の内容を中心に行われました。
 塩田地区では2回目の開催でした。
 左から、吉井傳副議長様・周藤強議員様・堀江治之議員様・西村雄一郎議員様
塩田地区振興会・藤原英逸会長のあいさつから始りました。

議会報告の後、予定より30分オーバーするほど熱心に意見交換及びお願いを、直接、議員の皆様と会話出来る機会が持ててよかったと思いました。
ここ塩田にはなかなか訪れてはいただけないので、やはり、折にふれ、顔を見せていただくといいなぁと事務局は思いました。

終了後、元塩田小学校の跡地利用の話し合いの検討会実施しました。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿