2012年9月10日月曜日

出雲路センチュリーライド2012・給水所引き受けました!

今年もセンチュリーライドの給水所を引き受けました。
9月9日(日曜日)・松江イングリッシュガーデンを7時30分スタート。
塩田到着は、早い人で9時40分位でした。
ゴールは午後6時でそれまでは記録に残るとか…。
コースは160㎞

 天然給水ポイント…、給水所として大会コースマップにも載せていただきました。
 地域の方にも協力いただいて、梅干し、漬物、トマト等のサービスをしました。
皆さんにとても喜んでいただきました!
熱い煎茶のサービスもしました。
冷たい飲み物だけでは体が疲れるから熱いお茶も準備しました。
 給水所に一番最初に到着された方です!頑張って!!しっかり声をかけました。
梅干しや漬物…、しょっぱいけど美味しい!と言って食べていただきました!
汗が出るから、塩分も必要です。

今年は最多で632人がエントリー、当日、50名が欠席で、582人がスタートされたとか。
皆さんすごいですねぇ!
ちなみに県外が7割だったそうです。
大東チームも参加されていました。
皆さ~ん、来年も必ず参加くださ~い!!お待ちしていま~す!

そして、C職員ほか、地域おこし協力隊H隊員、Ⅰさん、Mさんにも協力していただきました。
有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿