2012年9月24日月曜日

町老連GB大会の優勝と交流C清掃ボランティア(地区寿会)

9月24日月曜日、塩田地区寿会では交流センター清掃ボランティアを実施。
その時、披露がされましたが、過日、丸子山公園グランドで開催されました町老連GB]大会に於いて塩田・大仙チーム(藤原会長ほか)が優勝され、その報告があり、皆で記念撮影となりました。
大きなトロフィーにビックリ!
「良かったですねぇ~!」とみんなで喜びました!
「おめでとうございま~す!」

事務局「笑顔でね。1+1は!」寿会員さん「2~!」…はい、パチリ。
 C周辺や庭木の剪定、GB場や広場の除草、側溝の土砂上げ等、頑張って作業をして頂きました。
寿会の皆様!有難うございました!
交流C職員はもちろん、施設を利用される皆様も気持ちよく使わせていただきます。

 終了後、懇親会。
みんな、一緒に飲んだり食べたりしたら美味しいですね!
お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿