2011年9月22日木曜日

2011出雲路センチュリー・ライド









 去る9月18日、NPO法人サイクリストビューの代表の方から依頼され、『2011出雲路センチュリー・ライド』の水出しを交流センターで引き受けました。

 県外からのエントリーが多く、当日、約500名の自転車をこよなく愛する人達が自転車で塩田入り

 午前7時30分に松江市イングリッシュガーデン出発し、ゴール最終時刻は午後6時。

 160㎞を走行します。

 昨年は県道から少し入ったお宅でお願いされていて、事務局もお手伝いに行きましたが、今回は県道沿いの交流センターで引き受け、水出しをしました。

 地域の方のご協力をいただき、地元産の梅干し、茄子の辛子漬け、煎茶の接待もして、大変、喜んでいただきました。
 山間地でもこういった事があると元気が出るし、刺激になるのですから、機会があって、他の事業と日程さえ重ならなければ、是非、関わっていきたいなと思っています!



 選手の皆様、お疲れ様でした。
 来年も是非!お待ちしています!



 交流センター職員・地域おこし協力隊員・地域マネージャー・地域のⅠさん、大変、お疲れ様でした。

 ご協力有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿