2011年9月22日木曜日

交流センターの清掃奉仕・寿会さん、有難うございました!







 9月20日、火曜日、地区寿会のボランティア事業・「交流センター清掃奉仕作業」が雨の中、計画通り実施されました。

 会員、20数名の皆さんが合羽を着て、作業にあたってくださいました。

 ガラス拭き、サッシの溝の清掃、広場の草取り、法面除草、庭木の剪定…、とてもキレイにしていただき有難うございました。


 地域の要、寄り場となっている、交流センターは地域の皆様に支えられ守られながら活動、事業の推進が出来ています。


 塩田地区寿会の会員の皆様、お疲れ様でした。

 有難うございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿