2012年1月4日水曜日

静かな新年を迎えました!



静かな新年を迎えました。

皆様!今年も宜しくお願いいたします。新しい年に乾杯!!

今日、1月4日から開館、仕事始めです。

まず朝一でしたこと…もちろん、雪かきでした!
交流センター職員3名&地域おこし協力隊隊員は、県道から玄関前のまず雪かきが今年最初の仕事でした。これから毎朝、雪かきが仕事になるんでしょうか?
とりあえず、キレイになって、一休み。あったかいコーヒーを入れて、お菓子はもちろん漬物…、そして今日はセンター長さんがおせち料理をご持参くださって、おとそが欲しいくらいのご馳走でしたが、ここはグッと我慢です。

コーヒーにおせちもまたおつなもので(?)、美味しかったです。(笑)

今年もまた、地域の方達が用事がなくてもお茶を飲みに…、話をしに…、きていただけるように、気持ちよいコミュニティの場所にしたいと思っています!

宜しくお願い致します!

  (今日の塩田の雪です!すごいです!車が動かなくなりそうで不安です!)

   塩田交流センター職員&地域おこし協力隊隊員 より

0 件のコメント:

コメントを投稿