2011年12月27日火曜日

配食弁当はクリスマスバージョン!!




 去る、12月24日、クリスマス・イブ…!!

 配食G「いぃ~飯会」の今年最後の活動日はクリスマス・イブの土曜日でした。

 今回はいつものパックに替えて、二段式のお弁当箱!

 美味しい塩田産の蕎麦粉を使用し、藤原功さんとスタッフによる手打ち蕎麦、もちろんケーキもデザートに入れて、素敵な素敵なお弁当を届けました。

 代表の安達さん手書きのメッセージと事務局手作りのクリスマスカードを添えて…。

 happy・Christmas!!

 雪が積もって寒いけど心だけは温かいままでいたいですね!

 この日は雪がすごくて、配食も大変でしたが、利用会員さんの笑顔に会いたくて、スタッフは頑張りました!

来年も美味しいお弁当をお届しま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿