2013年1月7日月曜日

平成25年も宜しくお願いいたします!

 明けましておめでとうございます!
 交流センターは4日から開館し、仕事始めでしたが、本格始動は本日、7日からになりました。
 4日は、地域の皆様が多数、来館くださって、お茶を一緒に飲みながら新年のご挨拶をさせていただきました。
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 このブログをご訪問くださっている皆様、今年も地域の活動・行事など出来るだけアップしていきたいと思っていますので、時々、開いてご覧くださいませ。
              (※昨年はアップ出来ない時も多々ありました。)
塩田と久野の境界付近・1月4日、午後、撮影しました。
さすがに道路脇の雪は多いです。
除雪車が出動し、きれいにしていただいたので道路の雪はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿