2012年12月28日金曜日

今日は仕事納め!来る年も宜しくお願いいたします!

今日、28日は、交流センターは仕事納めです。
お昼に、閉校記念誌編纂でお世話になりました、3名の方(内、一名は欠席)を招待してお礼の会を振興会長さんと一緒にセンター職員、協力隊隊員で実施。
お昼のお食事会です!

色々なお話を聞きながら楽しい会食が出来ました!
Nさん、Iさん、Nさん!有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします!

これは少し前のミニ角松です!
地区内のⅠさんが毎年作成されています!
竹を斜めに切断するのが大変とか…。
可愛い角松ですよね。
画像
今年もあとわずかになりました!
光陰矢の如し…と言われる様に、月日の経つのは本当に早いですよね!

今年一年、お世話様になりました。
有難うございました!

新年は4日からですが、5日、6日が土日になりますので、本格始動は7日からになりそうです。
来る年もどうぞ宜しくお願いします。
このブログをご訪問くださった皆様、来る年もどうぞ良い年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿