2012年12月21日金曜日

気分はもうクリスマス!

本日、21日は「くつろぎ会」を実施しました。
今年最後のくつろぎ会でしたが、都合が悪い方もたくさんいらしゃいましたが、クリスマス会?の様な雰囲気で賑やかに実施できました。
 雲南市の保健師さんによる血圧測定と健康相談。
 今日は折り紙でサンタクロースを折って、貼って、目と口を書きました。
 可愛いでしょ!素敵なクリスマスカードが出来ました。
 いちごのショートケーキでお茶です。ケーキ、美味しかったです!
 プレゼントはビンゴゲームで。
ビンゴになった方からプレゼントの品を選んでいただきます。
豪華?な品はこれです。
昨日、福祉推進員さんと事務局で買いに行き、クリスマス仕様の包装紙も準備して一つ一つ包装をしました。
※ちなみに…、このプレゼントは…、ダイソー商品です!(笑)

利用者さん!来年も、毎月、第3金曜日に実施いたしますので忘れずにお出かけくださいませ!お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿