2012年11月29日木曜日

女性学級★映画会★を実施しました。

11月27日(火曜日)、女性学級を実施。
昨年は手芸教室を行いましたが、今年の学習会は映画観賞にしました。
これは年度初めに、学習計画を運営委員さんと協議した時に決めていました。

映画鑑賞の前に地域おこし協力隊・隊員によるストレッチ体操を1時間程実施。
日頃、殆どしていない足指のマッサージ?などを行いました。
もちろん初めは顔…、そして立ち上がって、肩や腰、足なども。

自宅でもテレビを見ながら続けていくと良いと思いました。
みんな一生懸命、足指を回しています!
           
 社会教育コーディネーターの上代昇氏にお願いして映画を見ました。
 映画は錦織良成監督作品「RAILWAYS
映画館でご覧になっていた学級生さんもいらっしゃいましたが、この日はまた別だと楽しんでいただきました。
終了後、お昼を過ぎ、帰られた方もありましたが、和室に移動して茶話会でこの日の学習会を終了しました。
上代様、ありがとうございました!
お世話様になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿