2012年11月28日水曜日

町老連 「長寿おたのしみ大会」 頑張りましたぁ~!

11月20日、大東町老人クラブ連合会の事業で、「第5回長寿おたのしみ大会」が開催されました。
我が塩田地区の会員はカラオケ独唱と合唱に決め、練習会を何回も実施してきました。
 カラオケ…『花街の母』……、唄うは会員Aさん。
あがらずに練習会以上に上手く唄っていただきました。
有難うございました!!
 次は合唱、ステージ袖でちょっと緊張して待っています。
大丈夫!大丈夫!みんなで歌えばこわくないんですよ!!
蝶ネクタイと胸の花…赤くて素敵でしょ。
みんな、服装も白色と黒色にコーディネートしていいですよね。
なかなか良いアイディアでした。
 いよいよ、幕があがります。用意はいいよね!練習会の時の様に…。
66歳から、96歳までの混成合唱団。すばらしい!!
曲は『旅愁』です。上手く歌えました。
(まだ入会資格のない事務局も舞台袖で、一生懸命で歌っていました。なので正面の写真無しです。)
いつもいつも様々な事業でビデオや写真を撮ってくださっている会員Kさん。
この日も一日、後方で頑張って撮影です。
早速、写真を届けていただきました。
有難うございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿