2011年7月1日金曜日

事務室改装工事完了!


 先月、15日から事務室の改装工事をしていただいていましたが、無事に終了し、22日・23日に引越しを済ませまた事務室で仕事をしている事務局です。
 27日、竣工検査!
 無事に終了です。
  
 図書室と事務室の壁を取りはらい、一室にしました。
 第一に事務室の床が歩くと沈むようになった事と、現在、募集中の地域おこし協力隊・隊員の派遣が実現すれば、事務室が狭く机が置けない状況から、改装していただく事になりました。
 
 今までの処分できずにいる書類の山…、まず倉庫に入っていた体協の用具は元小学校の体育館へ移動し、空いた倉庫の棚に書類や冊子を運び、事務室の棚を整理。
 センター職員3名が少しずつ作業を。

 改装工事終了後は、取りあえず必要な書類のみ入れて、古いものはそのまま倉庫へ。
 事務室はすっきりしました。
 厨房部分はシンクが移動出来ない事から、そのままシンクと食器棚を置くスペースを確保し、囲い(壁)を新たに設置していただきました。

 床はスリッパを履かなくていいようにしていただきました。

 気分が変わって、気持ちも新たに頑張って仕事をしています。

 工事に関わっていただいた皆様、有難うございました!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿