2011年7月20日水曜日

生涯学習・女性学級一日現地研修

 7月12日、塩田女性学級では一日現地研修を開催しました。

 年度当初の学習計画を立てる時、運営委員さんに協議していただいて研修先は決定していました。
 今年は安来市方面、足立美術館と清水寺に行きました。
 足立美術館は何度行ってもいいですね!
 8年連続庭園日本一に選ばれるだけあって、さすがです。

 清水寺は工事中ではありましたが、暑い中、散策しました。
 昼食は精進料理です。

 帰る途中、わたなべ牧場に寄り、美味しい❤アイスクリームを食べて…。
 
 学級生の皆様、暑い中、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿