2011年7月27日水曜日

『高齢者学級』一日現地研修

 7月26日(火曜日)、塩田高齢者学級の一日現地研修を開催しました。
 
 出雲市方面へ向いましたので、行く途中で荒神谷の蓮を見に寄りました。
 殆ど花は終わりでところどころに花とつぼみ…。
 もう少し前に行っていたらもっと良かったのですが…。
 
 知井宮町にある出雲民芸館…職員さんに案内と説明をしていただきました。


 昼食は立久恵峡へ
 午後はまた戻って、しまね花の郷へ向いました。
 高齢者学級では以前にも訪れた事はありましたが、初めての学級生さんもあったようで…。


 向日葵がとっても綺麗でした!
 でも平日とはいえ、訪れている人が少なくて、なんだか申し訳ないような思いでした。

 高齢者学級の皆様!
 お疲れ様でした。
 暑い中でしたが、しかし、雨に濡れることなく良かったなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿