2011年8月22日月曜日

訪問いただきました!


8月22日、月曜日、足立県議さんと細田市議さんが、街頭活動?中にお立ちよりくださいました。

地域おこし協力隊・隊員の話を聞きたいとの事でしたので、お話をして、9月からいよいよ塩田での活動に入られる旨、お伝えをいたしました。
 
塩田地区は今後、小学校利用の問題もありますし、皆さんにお出でいただいて、様々な情報をいただきたいと思います。

定住対策…等も、過疎化・高齢化している当地区にとっては空家や学校の再利用など含め、資金搬出方法など教えていただきたいことがたくさんありますので、地域からも発信していきますが、この山間地にお出でいただいて現状を知っていただき、地域の声を聞いていただきたいと思います。

(※写真掲載許可をいただきましたのでアップいたします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿