2012年6月28日木曜日

第33回塩田地区ゲートボール大会を開催しました!

6月10日、午後、コラボイベントの期間中でしたが、第33回塩田地区ゲートボール大会を実施しました。今年はグランドゴルフは行わず、ゲートボールのみで行いました。
今年は平年より減って、14チームがエントリー。
4リンクでリンク毎に1位のチームには賞金。
もちろん自治会毎に参加賞もありました。
こうした大会になると、いつもはなかなか会えない方達もたくさん参加されます。
小さな地区・塩田ですが、こんなにたくさんの人たちが住んでおられるのかとちょっとびっくりしました。実家に帰り、参加された方もおられ、とてもいい雰囲気で大会は終わりました。
来年はまた、参加チームが増えるといいと思いました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿