2012年6月28日木曜日

駅舎でのふれあい祭に出店

6月17日、出雲大東駅・駅舎周辺で開催された「ふれあい祭」に振興会で出店しました。
振興会としては他の事業やイベントと重なり、なかなか出店出来ませんが、今回で2回目の出店となりました。

振興会でも蕗の塩漬けを真空包装して販売。地域の方に山菜おこわや干し大根など出していただいて販売。全て完売いたしました!ばんざ~い!ご購入いただいた皆様、有難うございました!

このふれあい祭、うまいもの市とネーミングされた時もありましたが、イベントがある度に塩田交流センターから長机を貸し出ししています。

地域で様々な形で頑張っている者同士、助け合い、支え合いながらやっていこう!…との思いでたとえ出店できなくても、応援したいと販売用の机だけは提供してきました。

駅舎もバイバスから外れ、立地条件も難しくなってきましたが、試行錯誤しながら、賑やかになる方法を見つけていかないといけないと思います。
私達の駅舎です!!

他のどんな団体、グループでもいいですから、この次のこの祭に是非、是非、参加して欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿