2012年7月9日月曜日

塩田地区寿会総会&研修会を開催

7月6日、金曜日、塩田地区寿会の研修会を兼ねて総会が実施されました。
今年度は松江市八雲町の『熊野館』で総会を開催と計画、研修は同じ八雲町の出雲和紙『安部榮四郎記念館』を訪れる事になりました。

雨の心配もしましたが、傘を使う事もなく、天気にも恵まれました。

 安部榮四郎記念館です。
ビデオを見ながら研修しました。1階と2階の展示品も見ました。
              
研修を先にして『熊野館』で総会を開催。
終了後は懇親会に移り、和やかな雰囲気で終了いたしました!

当日は、会員24名、事務局合わせて25名の出席でした。
今年度、既に、様々な事業が展開されていますが、これからも皆さんにご協力をお願いしたところです。総会が終わりましたので、これで安心して事業の推進が出来ます。
出席された皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿