2013年2月18日月曜日

ゴブリン博士の挿絵の本が出版されています!

昨年の9月・10月・11月に
ゴブリン博士こと小中大地さんが絵を担当された、本が3冊シリーズで出版されています。
斉藤洋さんの日本むかし話です!
挿絵は大地さんらしい、ほのぼのした絵がいっぱい。
 そんな中、この間、博士から事務局宅へ荷物が届きました!
開けてみましたら、小学生に読んでほしい本が360冊も紹介されている
本ゴブリンと読もう…「キラキラ子どもブックガイド」とチラシでした。
手紙が入っていて、「献本します!」…とのこと。
解り易いブックガイドでした。
これまた本ゴブリンが色々な本を紹介。
大地さんらしいほのぼのした楽しい絵がいっぱい!
縁あって塩田で出会った大地さん!
活躍しておられる姿を思うととても嬉しく思います!
塩田はずっとずっと見守りながら応援していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿