2013年2月22日金曜日

地区計画の見直しに関わるアンケートの検討会議を開催しました!

去る2月21日、午後7時30分より交流センターに於いて、地区計画の見直しに関わるアンケートの素案が出来上がり、その内容についての検討会議を開催。
振興会長のあいさつ。
 地域おこし協力隊に担当をしていただいていますので、その素案について、説明。ひとつずつ確認をしていきます。
県の中山間地研究センターの職員・Fさんにもサポートしていただきました。
 また総合センター地域振興担当職員・Fさんにもサポートをしていただきました。
有難うございました!
無事にアンケートの内容が確認できました。
今年度中に実施し、集計等も年度内の予定です!
来年度から本格的に地区計画の策定に入ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿