2012年2月17日金曜日

2月の『くつろぎ会』を開催

 毎月1回、行っている『くつろぎ会』健康相談とミニ・デイサービスを本日17日に実施しました。
 寒い中、皆さんにお出かけいただいて楽しい賑やかなくつろぎ会となりました。
 今月は、市の保健師さんにお出でいただく月で、板垣保健師さんに皆さん血圧測定&健康相談を…。

 合間にはもちろんお茶を飲みながら雑談をし、賑やかです。日頃、交流出来ない離れた自治会の人達とお話に華が咲いて…。
 いいですねぇ!ニコニコと皆さん楽しそうでした。

 交流センター長さんや福祉推進員さんが準備されもので楽しんだり、最後は保健師さんも一緒に歌を唄って楽しく過ごしました。
 地域おこし協力隊員も太鼓をたたきながら…。

 今日は13名+5名(保健師・隊員・交流C職員3名)で行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿